久々、お庭遊び♪

昨日からいいお天気。 お庭に発生したズルズルのワカメみたいなのは、すっかり乾燥した。だから久々にお庭遊び。
お庭 1 お庭 2

だけど暑くて、すぐにお水をゴクゴク。
ごくごく

パラソルの下の日陰で休憩して…
休憩

またお水をゴクゴク。 (ママが氷を入れたから、鼻を突っ込んで食べようとしているマロちゃん) 少し外にいただけで、ママは汗だくになっちゃったし、あたしたちも暑くてハアハアだったから、10分くらい遊んだだけでおうちの中に戻ったよ。 そのあとはクーラーのお部屋でお昼寝。 お庭もいいけど、クーラーのお部屋でゴロゴロしているのが一番かもっ。
ぶくぶく
お庭遊びは好きだけど、暑かったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。多頭飼いのお話の2回目。コロちゃんとあたしのラブラブ写真だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード