獣医さん

今朝、チャロちゃんと獣医さんに行ってきた。 チャロちゃんはフィラリアのお薬をもらうために。 チャロちゃん以外は7ヶ月分もらったんだけど、赤ちゃんだったチャロちゃんは、体重によってお薬のサイズが変わるからって、3ヶ月分しかもらっていなかったんだ。だから、残りの分をもらいに行った。
獣医さんチャロ

あたしは、去年の春にみつかった首のできものを診てもらいに。
首

最近急に大きくなった気がするってママは言ってたけど、できものの大きさを測ってもらったら4月に測ったときとほとんど変わってなかったから、また経過観察だって。 チャロちゃんもあたしも診察だけで、お注射なくて良かった~。
(フィラリア予防、ノミ・マダニ駆除、消化管内線虫駆除の薬パノラミス錠4ヶ月分8000円+クロ診察料500円+チャロ診察料500円+税=10040円)
獣医さん

帰ってからは、クーラーのお部屋でみんなでお昼寝。今日もとっても暑いから、皆さん、お体に気をつけてくださいね。
おやすみ
診察頑張ったあたしとチャロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード