涼しんでま~す♪

一昨日くらいからクーラー・フル稼働。 1階と2階両方のクーラーをつけるともったいないから一緒にいてねって言われて、みんなで下のお部屋にいるの。
4わん

一日目はすぐに2階に戻りたがってたコロちゃんだけど、今ではずっと下にいることに慣れたみたい。
クーラーの部屋で 2

マチャちゃんは時々ドタバタ遊ぶけど気にしない。
あそんだり

いろいろ場所を変えながら、涼しいお部屋でそれぞれくつろぐ。
クーラーの部屋で

しあわせ~。
しあわせ

お留守番の間はマチャちゃんはケージイン。だから、ママがいないときでもコロちゃんは安心安心。 
コロクロ
 
クーラーのお部屋でくつろいでる動画はこちらで~す。 動画と言っても、寝てるから動いてないけど。



涼しいお部屋でしあわせ~なあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

昨日は39℃を超えたところもあったそうですが、今日もまたとても暑そうです。皆様、熱中症にお気を付けくださいね。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード