お散歩完了♪

台風で大きな被害が出ているところがあるようです。皆さんがお住まいの地域は大丈夫ですか? あたしたちのおうちの方は、昨日の午前中は大雨が突然降ったりやんだりって感じだったんだけど、午後からはお日様が出てました。今朝のお散歩の時も、まだ降ってなかったの。
雨上がり 1

だから元気にお散歩してきたよ。
いってらっしゃい

マチャちゃんも、ご機嫌で歩いてきたみたい。
雨上がり 3

雨が降り出す前に、お散歩完了。
雨上がり 2

だけどね、今はもうしっかり降っている。 ザ~ッていう音がするから、コロちゃんはお外を見ているよ。ママはあと1時間くらいしたら法事に行くことになってるの。雨がひどくならないといいけどね。あたしたちはイイコでお留守番しているよ。
ふってきたよ
雨降り前にお散歩完了できたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード