最後の遠出♪ (川遊び)

月末にママの車が新しくなる。 昨日お姉ちゃんが来たから、今の車で最後の川遊びに行った。 コロちゃんは、今の車にとってもお世話になったんだ。(泳ぐコロちゃん、見ているチャロちゃん)
およぐ

お散歩が怖くて近所を歩けなかった何年かは、毎日車で広い公園まで連れて行ってもらったし、大好きな川や海にも連れて行ってもらったもんね。(川から上がろうとしているコロちゃんに、マロちゃんのリードがからまっちゃった)
からまる

はじめてのお泊まり旅行も、ママの車で行ったよね。 (初体験の川で固まるチャロちゃん)
固まる

想い出いっぱいの車と最後のお出かけは川か海って決めてたんだ。 (ずっと荷物の番をしてたけど、最後に少しだけ川に入ったあたし)
浅いところ

一番行きたかったのは、何度も出かけたブルーサンビーチたけど、海水浴シーズンに入ってるし日陰がなくて暑いからあきらめた。 でも、こうしてみんなで最後に川遊びに行けて良かったよ。
川遊び 
最後にみんなで遊びに行けて良かったなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード