可愛い同乗犬ちゃん♪

前の車の同乗犬。 可愛い豆しばの縫いぐるみ。 車とお別れする日、テーブルの上に置いておいたら、マロちゃんがあっという間に持って行って破壊した。
まめしば

これは、以前お姉ちゃんがゲームで取ってきた『忠犬もちしば』ちゃんの縫いぐるみ。 リビングの飾り棚に並べてあったんだけど、新しい車に乗せることにしたらしい。
ぬいぐるみ

ちょうどぴったり~。 これからいろんなところに一緒にお出かけできるね。
ぴったり
可愛い同乗犬ちゃんたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。多頭飼いのお話の7回目。4頭飼いになった記事だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード