頭隠してオチリ隠さず♪

今日も朝からドタバタ走り回ってたマチャちゃん。 「も~。 ちょっと休憩しててよ~」ってケージに入れられた。
頭隠して 1

なぜかベッドの下に潜り込むチャロちゃん。
頭隠して 2

そしてベッドを被って寝る。 なぜ~っ。
頭隠して 3
頭隠してオチリ隠さずのチャロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


【 お ま け 】

一昨日の夜、パパが撮った写真。 ナイトアクアリウムに行ったママが暗くなっても帰ってこないから、玄関でずっと待ってるあたし。 甘ちゃんなんだも~ん。
待つクロ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード