ナイトZOO♪

昨日の夜、パパたちは毎年出かけている東山動物園のナイトZOOに行ってきた。 期間限定(8/7~9と、13~16)のイベント。
ナイトズー

ゾウさん。
ぞう

鹿さん。
鹿

ピンボケでわかりにくいけど、カンガルーさんのお腹のポケットの中に赤ちゃんがいたんだって。 これは足が写ってるの。お顔が出てきたときも撮ったんだけど、全然うまく撮れてなかったみたい。
かんがるー

室内でのクマさんのお食事風景。 このボールの中にも野菜が入っていて、遊びながら食べてたみたい。
くま

あたしもよく似たボールを持ってるけど、転がしたり囓ったりするだけ。
ころがす

クマさんはお手々で上手にボールを持って器用だね。
かじる
クマさんみたいに器用になりたいあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

暗くなってからだと駐車場に入るのが大変そうです。行かれる方は、暑いですが明るいうちに着いた方がいいかもです~。 昨日は5時半ぐらいに着きましたがすごい人でした。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード