バイバイ パピ毛♪

チャロちゃんの毛って、と~っても柔らかくてホワホワでふにゃふにゃで、全身産毛みたいな感じなんだ。
換毛期 チャロ

だけど急に、初めての換毛期が来たみたい。
 換毛期 チャロ

抜けているのは白っぽいアンダーコートなんだけど、オーバーコートも柔らかい毛だから、濡れたときにプルプルしても毛がペショ~ってなって、全然水をはじていくれないんだ。
わさわさ

パピッコの毛、こんなに抜けた~。これからは、ツヤツヤでピカピカで水もしっかり弾いてくれるようなな毛が生えてくるといいね。パピ毛とお別れして、チャロちゃんも大人の階段をのぼっていくのかな。 (もしかしたら、またふにゃ毛がはえてくるのかもしれないけど~)
ベビ毛 クチャ
パピ毛とお別れして、大人の階段をのぼってるチャロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード