今年も『たんころりん』♪

ここ数年、毎年行ってる足助の『たんころりんの夕涼み』。
カラフル

昨日、パパがお仕事から帰ってきたあと、マチャちゃんと出かけていった。
ぼけぼけ

竹カゴと和紙で作った円筒形の行灯が『たんころりん』なんだけど…
たんころりん 

今年は、竹筒の灯りもたくさんあったんだって。 竹筒の灯りも、とっても綺麗。
竹

ディズニー柄のたんころりん。
ディズニー

これは人の少ないところで撮った写真だけど、平日でもたくさんの人で、チャロちゃんはちょっと怖かったみたい。 来年はあたしとマロちゃんで行こうかな。 
たんころりん  コチャ
灯りの街を歩いてきたマチャちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。多頭飼いのお話の最終回。多頭飼いについてのまとめだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード