9ヶ月になったチャロちゃん♪

今日で9ヶ月になったチャロちゃん。体重6.3㎏。(9ヶ月のコクマは→【こちら】)  相変わらず吠えることがなくて、穏やかで怒らない性格。 暑くなってからは、ほとんど一日中リビングの涼しいお部屋で4ワンで過ごしてるけど、マロちゃんとの遊びが激しくなりすぎたときと、お留守番の時はチビーズのふたりはケージにイン。出してよ~って言ってるお顔じゃなくて、眠くなってるだけ。 
不満顔

ちょっと前から初めての換毛期が来てて、毎日ワサワサ毛が抜ける。 ファーミネーターで抜いてもらってるけど、全然気にしないで、お耳をポリポリしたあと、そのままアンヨを舐めたりして、のん気にやってもらってる。チャロちゃんは、なんだかとってもマイペース。
換毛期
9ヶ月になったチャロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード