どんな順番で食べたかな?

今年の夏は毎日、お散歩のあとに1センチ角に切って氷らせてあるスイカを食べている。でも、お盆のあとに、仏壇に供えてあったメロンと梨も氷らせてもらったよ。
スイカ なし メロン

今朝のお散歩のあと、はじめて氷った梨とメロンを食べることにした。 どんな順番に食べるか見ようって、ひとりずつお皿に載せてあるフルーツを食べに行くことになった。
コロ 3フルーツ

左はスイカ、真ん中メロン、右が梨。 コロちゃんはすぐにスイカを食べたけど、メロンと梨は匂いを嗅いだだけ。 氷らせてない梨は大好きなのに。
スイカから

でも、ママのお手々から梨は食べてた。 メロンは、ママの指についた果汁を舐めただけで食べなかったよ。
コロなし コロめろん

あたしは真っ直ぐメロンに向かったけど、匂いを嗅いだだけで梨を食べた。
嗅いだだけ。 なし クロ

それからいつものスイカを食べて、最後にメロンに戻って食べたんだ。
スイカくろ さいご クロ

マロちゃんは正面のメロンに向かい…
めろんマロ

メロンを食べつつスイカを眺め、そのままスイカを食べたあと、最後に梨を食べていた。
すいか マロ なしマロ

チャロちゃんは、いつものスイカに一直線。
すいかからチャロ

そのまま左から順番に、メロン、梨って食べていった。 みんなそれぞれの食べ方だね。
めろんチャロ なしチャロ
冷たい果物おいしかったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード