正しく使いましょう♪

夏物最終セールでベッドを買ってきたママ。 来年用ねって言いながら見せてくれた。寝心地を確かめようとベッドに入ってみたあたし。
最終

お留守番中、ケージに入っていたマチャちゃんが出てきて、もうひとつのベッドの匂いを嗅ぎに行った。
きた

そして、ひっくり返す。
新しいのに

振り回したり、囓ったりも。
破れるぅ

ふたりでベッドをオモチャにし始めたから、破れる前に没収された。 買ってきたばかりで破壊されたら大変だもんね。
回収
ベッドは正しく使いましょうのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。鉄道模型の列車が走るカフェの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード