こんな日が来るなんて…♪

コロちゃんとソファでくつろいでいたら、床で寝ていたマロちゃんがあたしのうしろに跳び乗ってきた。
みあげた

ソファの肘掛けの上にオチリを乗せて座っていたんだけど、そのままズルッと倒れてきたよ。
ズル

コロちゃんがバイバイしたあと…
ばいばい

そのまま寝ちゃったマロちゃん。 去年の今頃は、こんな日が来るなんて想像してなかったんだけどね~。
そのまま
こんな日が来るなんて、ってしみじみ~としちゃったあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。マチャちゃんがお出かけした記事の最終回だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード