淋しいあたし

お泊まりしに行ったときの写真。大喜びのマロちゃん。振り向きもせず、お店の人を引っ張りながらお部屋に消えていった。前の夜にゲ~が出たから朝ご飯抜きだったけど、元気いっぱいだった。
喜ぶマロ

初めてのお泊まりチャロちゃん。 人見知りは相変わらずで、おいで~って言われてもイヤイヤしてたから、抱っこでお部屋に消えていった。
留守番 チャロ 留守番チャロ

コロちゃんは、お泊まりだって察して諦めてたけど、あたしはず~っと「おいていかないで」ってないていた。 だからママは、あたしをホテルに預けるとき、すごく悲しくなるんだって。でも、ママより悲しいのは置いていかれるあたしなんだからぁ。
留守番コロクロ 留守番コロクロ2

お店の人から、みんな元気ですよって届いた写真。 あたしとふたりでお散歩に連れて行ってもらったコロちゃん。お店の人にももう慣れてるから、優しいお顔。 
お泊まり コロ

チャロちゃんも、はじめてのお泊まりだけど、とってもおりこうさんなんだ。 マロちゃんと一緒に遊んだりしていたよ。マロちゃんは、ゲ~もピ~もしてないから安心してくださいって書いてあって、ママはホッとしたんだって。
お泊まり マチャ

あたしはお散歩のとき、おうちの方に行こうとしてお店の人から、「お迎えが来るまで一緒に待ってようね」って言われてまた悲しくなった。お耳も横を向いてるし、お顔もいつもと違うでしょ。 お泊まり、チャロちゃんの方があたしより平気かも。淋しいから、お泊まり嫌い~っ。
お泊まり クロ
淋しいあたしに頑張れのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード