お耳ペッタンでおかえり~♪

パパたちが迎えに来てくれた。
おかえり コロ

会いたかったよぉ。
おかえり クロ

お泊まりするときはサッサと中に入っていったマロちゃんも大喜び。
おかえり マロ

みんなお耳ペッタンで、「おかえり~」したよ。
おかえりチャロ

コロちゃんとあたしの動画。

[広告 ] VPS

マロちゃんの動画。お泊まりしに行ったときは、パパたちを振り向きもしないで中に入っていったけど、お迎えに来てもらったのはやっぱりとっても嬉しかったみたい。

[広告 ] VPS

チャロちゃんの動画は、お店の人のお顔がバッチリ入っちゃったのでアップしてません。でも、あたしたち4ワンとも、パパを通過してママのところに走ったから、パパはちょぴり淋しかったんだって。ママはいつも一緒にいるし、ご飯もくれる人だからしかたないよね。
嬉しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード