原因はわからないけど、ゲ~とピ~だったから…

昨日の動画にアップしたみたいに、元気いっぱいで「おかえり~」したマロちゃんだったけど、おうちに帰ってお散歩したら下痢ピーだった。ご飯をあげても食べないし、お泊まりする前の日はゲ~もしていたから、獣医さんに行くことにした。(お泊まりしてる間は元気だったんだけどね)  獣医さんが大好きなマロちゃんは、いつもシッポフリフリで大喜びなのに、ママのお膝に跳び乗ってショボンとしていたみたい。
しょぼん

診察台の上でもおとなしい。 シッポは下がってないけどね。
元気がない

血液検査したら数値は悪くなかったんだけど(個別の器官の数値は良かったけど、炎症を表すっていう数値は高かった)、元気もなくてご飯を食べないのはおかしいって、お注射してお薬をもらってきたよ。
ぺたん

そしたら、お注射が効いたのか、もうすっかり元気。
元気

よかったよかった。   
元気 2
 
診察料500円+検便500円+血液検査5800円+注射2500円+薬1250円+税=11390円
元気になって良かったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。赤い池と鹿さんの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード