うまうま♪

北海道にお住まいのブログのお友達【あんさん】から、北海道の郵便局で発売された大谷翔平君の切手シートが届いた。 その他にもお菓子や、あたしたちのオヤツもいっぱい。やったぁ。
とどいた

うわぁ、美味しそうっ。 わくわくっ。
わくわく

よそのみんなは大きいオヤツ、そのままもらえるのかな。 ママ~、小さくしないで~っ。
小さく

でも、コロちゃんも…
うまうま コロ

あたしも…
うまうま クロ

マロちゃんも…
うまうま マロ

チャロちゃんも、小さくされちゃってもやっぱりウマウマ。 あんさん、美味しいオヤツ、いっぱいありがと~。
うまうま チャロ
美味しいオヤツがいっぱいで、嬉しくなっちやったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード