お散歩の出発時間がゆっくりになってきたよ♪

最近変なお天気続き。晴れているかと思っても突然大雨が降ったり。だから、お買い物に行くときでも洗濯物をだしたまま行けないくらい。今日も、朝のお散歩に行ったときは薄日が差してたけど今は雨。 
土曜日は、たくさん降った雨が上がった後に、久々にみんなでモーニングに出かけた。 暑い間は5時台の早朝散歩だったけど、お盆過ぎてからは少しずつお散歩時間も遅くなってきたし、このときは曇っていたから、ゆっくり出発。
どようび

みんなでお散歩しながら来たのは2か月ぶりくらいかも。 早朝散歩の時間には、お店は開いてないからね。
モーニング

あたしとマロちゃんはワクワクしながら待っていて、コチャちゃんはずっとお外を見ていた。
ふたりずつ

でも、ママが美味しいものを食べ始めたら、コチャちゃんも食べ物に注目してたけどね。 これからはだんだん、モーニングに行けるような時間に、お散歩できるようになるのかな。
ワクワク顔
お散歩時間もゆっくりになってきたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。鍾乳洞記事の続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード