お膝ガクガク

新しいお洋服?
ベスト?

小さすぎるお洋服?
ベルト

いやいや実は、ママの足にはめるもの。 前からお膝がいたいって言ってたんだけど、一昨日くらいからものすごく痛くなってきたみたい。お医者さん嫌いのママだけど、お散歩の時も痛くてガクガクするようになってきたから、さっきお医者さんに行ってきた。
ひざ

そしたらお膝が腫れててレントゲンとったら、変形性膝関節症っていうのだってわかったらしい。お膝に負担をかけないように、正座をさけたり、階段をなるべく使わないようにしたり、太ももの筋肉を鍛えたり、太らないように気をつけるんだって。お散歩のときは無理をしないで、坂道にいかず平坦な道を歩くようにって言われたんだって。ひとまず1週間、飲み薬を飲んで痛みがなくならなければリハビリらしい。 これから秋になって涼しくなったら、いっぱいあたしたちとお出かけできるように、しっかり治してね。
4ワン
お膝が早く良くなるようにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード