お外っていいよね♪

変なお天気続きだったけど、今日は久しぶりに青空。 (左奥マロ 左手前チャロ 右クロ)
クマチャ
 
朝のお散歩の時は、パラパラしてたんだけどね。 (コロ チャロ)
コチャ

せっかく晴れたから、お庭で遊んだ。 また急に曇ってきて雨が降り出すかもしれないし。 (クロ)
ぶんぶん

みんな一緒は楽しいな。(左の写真 ボールを持っているのがマロ コロの後ろがチャロ。  右の写真 後ろ姿クロ。 隣はチャロ ) 
コマチャ コクチャ

日が照ると暑いけど、やっぱりお外っていいよね。 (マロ)
大事

お外で遊ぶのは楽しいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード