マロちゃん反省中

下のお部屋で遊んでいたマチャちゃんなんだけど、チャロちゃんがマロちゃんのケージの中をのぞきに行ったら、突然マロちゃんがガウガウって怒り出した。 いつもは中に入っても平気なのに。ベッドの下に何か隠してあったのかな。 マロちゃんが怒って興奮しちゃったから、チャロちゃんはお2階にやってきた。
2階 1

木の棒をガジガジしたり…
ガジガジ

ふわふわボールで遊んだりして、ご機嫌になったよ。 マロちゃんに怒られたときは、びっくりしてショボンだったらしいけど。
ふわボール

下のお部屋でひとりになっちゃったマロちゃんが今度はショボン。 怒りすぎたこと、反省中かな。
しょぼんマロ
マロちゃん、仲良くねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。ロープウェイに乗っただよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード