日干し&鬼ごっこ♪

テレビで「今日は久しぶりの洗濯日和、布団干し日和です」って言っていたから、ベッドを干した。
日干し コロクロ

黒軍団の鬼ごっこ。 ベンチの下にもぐっていったの、だ~れだっ。
鬼ごっこ 1

ベンチの周りをぐるぐる回っているから↑と似たような写真だけど、ベンチの向こうのアンヨ、だれかわかる?
クロ

バビュ~ンと走って楽しいな。 (鬼ごっこ写真、上の矢印はチャロちゃん、下の矢印はあたしなんだよ。 当たった方、素晴らしいっ。)
日干し コチャ 日干し コマチャ

晴れてるんだけど、時々たくさん雲が出てくる。 お部屋に戻って雨雲レーダー見たら、今のところ名古屋に雨雲はないけれど、少し北の方は大雨みたい。 突然の雨でベッドが濡れないように、お空や雨雲レーダー見ながら気をつけなくちゃね。
日干し クチャ
鬼ごっこ、楽しかったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード