新しいソファーカバー♪

9か月になるまで、イタズラをすることがなかったチャロちゃん。だけど最近、マロちゃんと一緒にソファーカバーをかじるようになって、ふちっこがボロボロになっちゃった。 来客用に別のカバーがあるけれど、いつも使ってるこのカバーは、洗っても薄汚れてる感じがするしヨレヨレになってきたから、昨日、新しいのにかえたんだ。
ボロボロ

新しいカバーの上で、毛布を掛けてもらってくつろいでるあたし。
毛布じゃないよ

ほんとは、毛布をかけてもらってるんじゃなくて、リバーシブルになってるの。
リバーシブル

新しいカバーは気持ちがいいね。
気持ちがいいね

仲良くお昼寝マチャちゃん。 もっと涼しい季節になって、毛布みたいなフワフワの方にする前に囓って破らないようにね。 ママがしっかり監視するってよ。
スヤスヤ

お部屋が明るくなったみたいで嬉しいな。
クロの日
マチャちゃんたちに、破らないでねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。ロープウェイに乗ってお山に行った続きだよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード