自撮り♪

昨日はママのお誕生日で、パパからカメラをもらったよ。今使ってるカメラの調子があまり良くないから。新しいカメラは、うしろをパカッと開けて液晶画面の向きを変え、自撮りができるの。ママの隣に座ってたマロちゃんが写ってる~。
自撮り マロ

自撮りが楽しいらしく、パシャパシャ撮りまくり。 
パシャパシャ

今までは自分とあたしたちを撮ろうとしても、撮った写真を見るとよくフレームアウトしていたんだけど、このカメラならどんなふうに写るかわかるから安心なんだって。
自撮り クロ

ママはご機嫌だったけど、モデルは大変。 ふ~っ、何枚も撮って疲れるぅ。コロちゃん、とっても迷惑そう。
自撮り コロ

チャロちゃんなんて、チューされてたよ。
自撮り チャロ
モデルさんは大変だぁのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

撮ろうとするときに液晶画面を見てしまうけれど、シャッターを押すときはレンズを見ないと横目で写ってしまうので、そこが慣れるまでちょっと難しかったですぅ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード