台風が近づいてきた!!

今朝、7時頃のあたしたち。 ママは台風のニュースを見ていたよ。 この時間は、風はなかったけど雨が強かった。
7時

9時半頃には、いったん雨がやんで青空もちょっと見えてきたから、大きいお仕事をしていなかった黒軍団でお散歩に行ってきた。嵐の前の静けさだったのか、そのときは風もなかったよ。
散歩

でも、帰ってきたあと、急に風が強くなってきた。 おうちの中では、本物の台風より先にチビ台風が大暴れ。 本物の台風は、お昼頃に一番近づくみたい。 うわっ。たった今、突風が吹いた音がしてビックリした~。 お散歩中に、こんな風じゃなくて良かった。 台風の進路にあたるところにお住まいの皆さん、お気を付けて。 うわぁ。また風が強くなって怖いような音がしてきたよ。何かが飛んできて窓が割れたりするといけないから、今のうちにママも雨戸をしめてきて~。
嵐 1 嵐 2
台風被害が出ませんようにのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。パパとママがお出かけしてきた記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード