みんなでお散歩♪

みんなで朝のお散歩。 ハーネスをつけてるのに、めずらしく先頭で玄関が開くのを待ってるコロちゃん。朝のお散歩でパパが一緒だから、張り切っているみたい。
並んで

久しぶりにマンハッタン珈琲さんへ。 7時半開店なんだけど、40分頃に着いたらもうたくさんの人。
わくわく

テラス席も、奥のふちっこがあいていただけ。 人気のお店だね。
チャロ

珈琲の専門店なんだけど、モーニングにはトーストやゆで卵やバナナがついてくる。
でてきた

来ている方はご近所の珈琲好きの常連さんっぽい方が多いような感じ。今日は朝からたくさんお散歩して、今はみんなぐっすりお昼寝中。 パパがいると、みんなで一緒にお散歩に行けるから嬉しいな。
にこにこ
みんなでお散歩したのが楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ブログを書く前にお店のことをちょっと検索してみたら、以前あった駐車場がなくなり今はコインパーキングを利用するようになっているみたいです。次に行ったとき、お店の方に駐車場の確認してみたいと思いますぅ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード