チビーズ・パワー♪

昨日の午前中の写真。空気がサラッとしているから、そろそろ日中も広い公園まで行って遊べる季節。
牧野ヶ池

と言っても、それはパワーが有り余ってるチビーズだけで、まだまだ日差しは強いから、あたしとコロちゃんは夕方少し日陰になり始めてから、お庭に出て遊んでいる方がいい。
マチャ2 マチャ 1

前を走ってるのがマロちゃん。うしろにいるオレンジ色のリードがチャロちゃん。
マチャ 3

チャロちゃん、めっちゃ跳んでる~。チビーズ・パワーはすごいね。 明日は、夕方お庭でご機嫌で遊んでるあたしとコロちゃんの写真をアップするけど、今日は曇っているから、あたしも公園に行きたいな~。
マチャ 5 マチャ 4
元気いっぱいのチビーズにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。4ワンで行ったお泊まり旅行の続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード