夕方のお庭が好きなの~♪

昨日は、日差しが強くても公園で元気いっぱいに走り回るチビーズ写真を載せたけど、あたしとコロちゃんは夕方涼しくなりかけてからお庭に出るのが好き。
早く投げて

マロちゃんがいるとボールを横取りしてきたりするけど、ふたりだけだと楽しくボール遊びもできる。
庭コロクロ 庭コロクロ 2

コロちゃんも、めっちゃノリノリ。 みんなで遊ぶのも楽しいけど、ボール遊びするときはコロちゃんとふたりの方が安心~。
ごきげんコロちゃん2 ごきげんコロちゃん

【 お ま け 】  昨日の記事で、『今日は曇っているからあたしも公園に行きたい~』って書いたけど、ブログを更新したあとコロちゃんと公園に連れて行ってもらったら、お散歩しているうちに雲がなくなって晴れちゃった。 広場で少し走ったけど、暑くなってすぐに動きたくなくなったあたし。やっぱりあたしはまだ、夕方お庭で遊んでる方がいいな。 
暑い2 暑い
夕方のお庭遊びが好きなあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード