お友達のお誕生日♪

今月も、りっぷちゃんと遊ぶお約束をしていたチャロちゃん。 今回は久しぶりにマロちゃんもついて行ったんだけど、嬉しすぎて大興奮しちゃったらしい。
嬉しいマロ2 嬉しいマロ

公園で遊んだあと、みんなでうめカフェさんへ。 りっぷちゃん、1歳のお誕生日。
1歳

チャロちゃんの方がこ~んなに大きいけど、りっぷちゃんはチャロちゃんより2か月お姉さん。
なかよし

お誕生日のお祝いでケーキを注文しようと思っていたMちゃんだったけど、うめカフェさんはケーキがないから、かわりにプリンでお祝い。 マロちゃんらもおめでとう。 
ぷりん

今月のコスプレは、「コスモス」か「さるかに合戦」ってことで、「さるかに」にしたマチャちゃん。 被り物で遊びたかったけど、頭にのせるだけだったからテンションの下がったマロちゃん。 なんだかマロちゃんのお顔が、お猿さんそっくりに見えてくる~。
さるかに

最後はみんなで記念写真。 お誕生日のりっぷちゃんが主役だけど、りっぷちゃんが真ん中だとマロちゃんがじっとしていないから、センターがチャロちゃんになっちゃった。 りっぷちゃん、これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。  
みんなで
楽しくお祝いしてきたマチャちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。休暇村の中でのあたしたちだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード