お庭ランは楽しいな♪

昨日、公園に行ったマチャちゃん。 ランの前を通ったら赤柴ちゃんが出てきたところで、チャロちゃんはきちんとご挨拶したんだけど、マロちゃんはムキッ顔。 だから、誰もいなかった小さい方のランに入って少し遊んできたらしい。 でも、マロちゃんはみんながいた方ばかり眺めていたんだって。
遊びたい

しばらくは大きいランの方ばかり眺めていたマロちゃんだけど、そのうちチャロちゃんとのんびり遊び始めたんだって。 マロちゃんは他のワンちゃんと遊びたがるけど、オモチャがあると横取りして放さなくなったりするし、元気ッコがいると一緒に爆走しているうちにどんどん興奮しちゃうから、知らないワンちゃんたちが遊んでいるランはもう卒業ってママは決めたんだって。
ランチャロ ランマロ

夕方、お庭でボール遊びしたあたしとコロちゃん。 この写真、なんかチャロちゃんみたいだけどあたしだよ。
ボール コロクロ

コロちゃんとふたりでたっぷり遊んだあと、ボールを片付けてマチャちゃんもお庭に出てきた。
ボールコロクロ2 ボールコロクロ 1

お庭ランなら、どれだけ暴れても大丈夫だしね。
庭コクマチャ

マロちゃんの場合、楽しく遊んでいるときはどんなに激しくても無言。テンションが上がりすぎて興奮し出すとガウガウ言い始めるから、チャロちゃんとの遊びでもそうなったらストップをかける。 これは、こわい顔に見えるけど、ご機嫌で遊んでいるところ。 やっぱりお庭ランで遊んでいるのを見ている方が、ママは安心なんだって。 これからラン目的で公園に行くときは、チャロちゃんだけかな~。
激しい
お庭はランは楽しいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード