残念だったけど、お散歩の季節だから~♪

昨日は法事で留守だったパパたち。夕方帰ってきてから、みんなでお散歩したよ。 
クチャ

そして、ママが車の中から見て、ず~っと気になっていたお店まで行ってみることにした。 7月に開店したこのお店。ママが見たときは外まで人が並んでいたらしくて、ネット検索してみたら、安くて種類も多くて美味しいって評判みたいなの。
ぱん

でもね、せっかく行ったのにシャッターが下りていてこんな張り紙がしてあった。 うわぁ。完売になっちゃうほどの人気なんだ。ますます気になるぅ。 テラス席があるからワンコOKか聞いてみたかったんだけど、また次の機会だね。
完売

美味しいパンが食べれる~と思っていたのに閉まっていたから、かわりにクロワッサンの美味しい『ブランパン』さんに寄ることにした。 お店近くには彼岸花咲いてたよ。 そうだ、今年はまだ彼岸花の群生地に行ってない。今は混んでるかもしれないから、連休がすんだら行ってみよう。
ひがんばな

今日の朝食。行きたかったお店のパンは食べられなかったけど、ブランパンさんの美味しいクロワッサンが食べれたからオッケ~だって。 これからお散歩の季節だから、どんどんいろんなところまで歩いて、他にもいろんなお店とかみつけられるといいよねっ。(あ。ママのお膝はの痛みは、今はなくなりました~)
今朝は
お散歩の季節は、楽しいねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード