あたしの分身?

スーパーでこの茄子を見たとき、ママは「こっこっこれは、見たことのある後ろ姿」と思ったらしい。
茄子

デーン。 (この写真は旅に行ったときに撮ったもの)
米ナスクロ

ママはあたしに茄子を見せながら、クロちゃんの分身がいたよって言った。
ナスとクロ

え? あたしの分身? このあと茄子をカプッとしたら、囓っちゃダメって取り上げられた。 あたしの分身なら、あたしのものなのに~。  
カプ
あたしと分身がそっくりと思われた方ポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。休暇村旅の最終回だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード