はいはい

シルバーウィーク、今日で終わりですね~。明日明後日もお休みをとって9連休って方もいるかもしれないし、連休なんて関係ないって方もいるかもしれないけど。(お兄ちゃんとお姉ちゃんは、連休と関係ないお仕事なんだ) パパは、ほぼカレンダー通りだったんだけど、いろいろご用があってなかなかあたしたちと遊べなかった。 今日もご用があるらしくてあたしたちはお留守番。 「連休は日差しが強くて暑いし、高速は渋滞するから、おうちでゆっくりしてた方がいいでしょ? だから今日もイイコで待っててね」だって。 
グ~

はいはい。 イイコで待ってますよ。
はいはい
イイコで待ってるあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード