和み柴っこちゃん♪

昨日はご用のあったパパたちだけど、ちょっとだけ『吹上げホール』に来ていたゆるキャラちゃんたちにも会いに行ってきたらしい。まずは、和んこ堂さんにお久しぶりのご挨拶。
和んこ堂

ステージでは、ぐんまちゃん。
ぐんまちゃん

バリィさん。
バリイさん

そして和み柴っこちゃん。 パパたちは、柴っこちゃんのステージ時間にあわせて行ったんだ。
ステージ

次に出てきたのは、くまモン。 ハグ。
くまもん 柴っこちゃん 1 くまもん 柴っこちゃん

黒白ツーショット。
くまもん 柴っこちゃん 3

和んこ堂さんでは、クール&ドライのTシャツを買ってきたんだって。
Tシャツ1

うしろも可愛いねっ。 パパたちのご用がすんで帰ってきたあと4ワンでちょっとお出かけしたから、明日のコロクロ日記に載せるね~。
Tシャツ 2
可愛いゆるキャラちゃんとあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード