ふわふわオモチャで遊んだよ♪

朝から雨。 つまんないな~と思っていたら、「そうだ。この前お姉ちゃんが来たときに、『今度、何かのときにでもあげといて』って預かっていたものがある」って紙袋を持ってきたママ。
紙袋

中には、こんなふわふわオモチャがたくさんあった。
おもちゃ

やったぁ。 チャロちゃんが赤ちゃんだったときに作ってくれた服の残りの布で、今度はオモチャを作ってくれたんだって。(そのときのモコ服の記事は→【こちら】 この記事の中になつかしい動画もありました~)
やったぁ

じゃあ、みんなはお2階で遊んでいてねってママは下におりていった。
遊んでいてね

このオモチャを見たら、マロちゃんはきっと興奮してテンションMAXになってしまうからって、最初からマロちゃんだけ下で待ってたんだ。 もらったとたんに振り回しながら、一人でガウガウ言ってお部屋の中を爆走しまくり、写真に撮れないくらいだったらしい。やっぱり、お2階と下で別々にしてもらって良かったよ。それぞれのお部屋で楽しめたからね。一緒にいたら、横取りしに来るに違いないからっ。
がうがう
ふわふわオモチャで楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。みんなで彼岸花を見に行った記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード