しょぼいやないか~い (柴友会のチャロちゃん)

柴友会に参加された皆さん、あたしたち姉妹の末っ子が大変お世話になりました。
柴友会

昨日の記事で心配していたことは、『予想通り』って感じだったみたいで、せっかくお声を掛けていただいてもビビリ…
びびる

運動会では、スタートラインに並ぶことすらなかなかできず… (ママはゴールで待ってます)
いやいや

スタートすれば、くるりと後ろを向いてフェンスの方に走るという大失態を披露したらしい。 お~いチャロさ~ん、コクマチャ姉妹の代表として参加したのに、しょぼいやないか~い。
どこいくの

そんなチャロちゃん、帰宅したあとはお庭でマロちゃんとどっすんばったん。
マチャ1 マチャ 2

やっぱりマロちゃんがいないと心細かったのかな。 でも、久しぶりにたくさんの柴ちゃんたちに会えて、ママはとっても楽しかったみたい。写真の整理ができたら、コクマチャ日記に参加された柴ちゃんのご紹介や柴友会のいろいろをアップするって。
マチャ 3
チャロちゃん、次回は頑張れのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

参加された皆さん、ワンコさん、楽しい時間をありがとうございました。 また、幹事様は企画・準備・進行などとても大変だったと思います。お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード