お池の周りを歩いたよ♪

昨日はお月見の記事を書いたけど、その日、みんなでお池の周りを歩きに行った。一周2.7kmの勅使池の散策路。
暑くなった

おうちを出たときは曇っていたのに、歩いているうちに晴れてきて暑くなり、舌がビロ~ン。 
びろ~ん

ここ、景色がいいから写真を撮るよ~って言ってたママだけど、撮るときはマチャちゃんに注目してたから、写真を見たら柵でせっかくの景色が写ってないよぉ。
景色が

あまりにも暑くなったから、涼しい『RET CAFE』さんへ。パパたちはランチ。
ランチ

パパがお休みの日は、みんなでお出かけできるから嬉しいな。
クチャ コマ
みんなでお出かけするのが嬉しいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード