ランとお庭と♪

一昨日、マチャちゃんがラン(←他に誰もいなかった)で遊んだ写真は今度コクマチャ日記に載せるから、今日は、昨日チャロちゃんがひとりでランで遊んできた写真をア~ップ。8頭くらいいた中で、チャロちゃんが遊んできたワンコさんたち。  真ん中にいるはなちゃんは、小さいけれどチャロちゃんより1ヶ月お姉さん。走ってきたあとで休憩してるはなちゃんに「速すぎておいつけないよ」って言ってるのかな。あんまり速くて、はなちゃんが走ってる写真はみんなフレームアウト!!
ラン チヤロ 1

ロビン君。チャロちゃんより体は大きいけど、まだ4ヶ月。 
ラン2 ラン 3

追いかけたり、追いかけられたりしながら楽しそうに遊んでたんだって。 柴友会では初めての独り立ちで、ちょっとびびってたチャロちゃんだけど、昨日はみんなと上手に遊んできたみたい。どんどん気候が良くなるし、フレンドリーなワンコになれるように、チャロちゃんはこれから時々ランに行くことにたんだって。
ラン4

チャロちゃんが帰ってきてお昼寝してる間に、あたしたち姉ーズがお庭で遊んだ。100均でボールをたくさん買ってきたから、取り合いしないで遊んでねって言われた。
新しい 庭 クロ

取り合いっこはしなかったけど、あたしとマロちゃんですぐに綿出し始めたから、ママは「買ったばかりなのにやめて」~って言ってたよ。でも、綿出しが楽しいんだよね~。
わただし 3ワン 1
それぞれ楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード