興奮しないでください♪

10月になったし、涼しくなってきたからソファーカバーをかえようかって言ったママ。 裏返しにするだけなんだけどね。
衣替え

一昨日お洗濯して、昨日裏返しにしたんだけど、初物を見ると興奮するマロちゃんは、ソファーカバーをかえたとたんガウガウ言いながら囓り始めた。
ガウガウ

ひっくり返って暴れてもう大変。チャロちゃんまで一緒になって暴れだしたから、ふたりそろってケージに入れられクールダウン。
あばれる

も~っ、マロちゃん。すぐに興奮するの、ほんとにやめてほしいわぁ。
やめてほしい

しばらくしてから出てきたふたり。 あたしの横に跳び乗ってきて遊び始めた。 
休憩後

でももう、さっきみたいに暴れない。 このあとみんなでお昼寝したよ。いつもそうやって、おとなしくしていてほしいなぁ。   
おちつく
マロちゃん興奮しないでねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。柴友会の最終回だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード