効果抜群、あたしの目覚まし時計!?

朝方はちょっと寒い。だからパパのお布団にもぐっていたあたし。
おこしに

そしたらチャロちゃんが「まだ寝てるの~?」って起こしに来た。
やめて

あたしの周りで跳ね回ったあと、力ずくで起こし始めた。 
おこす

起きる起きる。 もう起きるから~っ。
おきる

朝、起きれない方はぜひ、目覚ましチャロ時計を!! 絶対に起きれます。
おきます
効果抜群の目覚ましチャロ時計にポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。お泊まり旅行のその1だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード