いろいろ♪

最近のいろいろ写真~♪  昨日、ランに行ったチャロちゃん。写真を撮るのを忘れてて、帰る直前に撮った一枚。大型犬、小型犬、いろんなお友達と追いかけっこしたりして、仲良く遊んできたんだって。
らん

あたしの後ろ姿。 ママは、クロちゃんの短い足が可愛い~って言うけど、それって褒め言葉なのかなぁ?
クロ

コチャちゃん。 だんだん寒くなってきたから、これからどんどんあたしたちののピッタンコ姿が増えてきそう。
コチャ

マロちゃん、最近ママがお庭に出るとき、必ずついて行って日向ぼっこしてる。 日向ぼっこの気持ちいい季節だもんね。
ひなたぼっこ

あたしとチャロちゃん。 階段のところで、なんだか眠くなってるところ。
クチャ

マロちゃんがボール遊びしてる動画。 ボール遊びが、今、マロちゃんの『マイブーム』らしい。一日一回は、必ずボール遊びしてもらってるんだ。


あたしたちのいろいろ写真にポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。お泊まり旅、1日目の最終回だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード