昨日は♪

昨日は午前中、みんなでお散歩。
オヤツ

帰ってからのマロちゃん、パパに逮捕されてる~。
マロ コロ

午後はお庭で遊ぶ。 涼しくなってきたから、あたしも最近はマチャちゃんと走るんだ。
はしる

そして夜はお出かけ。ついていったのはひとりだけ。(混雑してて、ほとんど抱っこだったけど) どこに行ったかは、旅の記事が終わったらコクマチャ日記に載せるね。
おでかけ
今日は何して遊ぼうかなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。高山の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード