サンドアート♪

今日は、せっかく快晴の休日なのにパパはお仕事。 みんなでお出かけできないからつまんないな~。 ところで昨日は朝から雨。その後やんだけど、今にも雨が降り出しそうな曇り空の1日だった。 そんな中、ママは1人でサンドアートっていうのを見に行った。実は去年、ブログのお友達がサンドアートの写真を載せていて、見に行きたいな~ってコメントしたらそのことを覚えていてくださって、今年もイベントやってますよってメールが届いたんだって。 それで、出かけていったんだ。駐車場から公園に向かっていたら、なんと入り口付近に和み柴っこちゃんがいたんだって。サンドアートでは『ゆるキャラ』のイベントもやっていて、偶然柴っこちゃんがステージに上がる直前のところに出会ったらしい。ステージの柴っこちゃん、ハロウィンメイクとハロウィン衣装で、蜘蛛やオバケを持って頑張ってたみたい。 
ハロウィン しばっこ

柴っこちゃんのステージを見たあと、サンドアート(砂で作られた作品)会場へ。
サンドアート

この鏡餅、反対側に回って見ると…
かがみもち

ハロウィンのカボチャ~。
ハロウィン

そしてこれをみたとき、ママはコロちゃんとマロちゃんかと思ったんだって。 
コロマロ?

ハロウィンの柴っこちゃんやカボチャを見て、なんだか楽しくなってきたママ。 今日はお部屋にハロウィンの飾り付けする?
ハロウィン くろ
来年は一緒にサンドアートを見てみたいあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。一泊旅行、最終回の記事だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード