11ヶ月になったチャロちゃん♪

チャロちゃん、今日で11ヶ月。体重6.7㎏。(11月頃のコクマは→【こちら】) その頃のあたしやマロちゃんと同じポーズで撮ってみたけど、チャロちゃんって、この写真みたいな真面目な顔(?)な顔をしていることが多いんだ。夏の間は暑くてハアハアしてるから笑顔の写真が多かったけど。
11ヶ月

長かった換毛期が過ぎて、やっと抜け毛がなくなった。赤ちゃんみたいなフワフワの毛から、大人の毛にはえかわったって感じなんだけど、なんだかパサパサになっちゃった。お顔の周りも胸のあたりも、長くて白い毛がツンツン。
毛

最近はすっかりスマートになって、体型はマロちゃんとそっくり。後ろから見るとどっちかわからないこともあるんだけど、シッポは大きくて、背中にクルリとのっかってる。
しっぽ

マロちゃんと毎日走り回ったり転げ回ったりして遊ぶんだけど、午後になると2階に行って、コロちゃんとふたりでのんびりしていることが多いんだ。
コロちゃんと

人見知りは、一時ほんの少し良くなってきたんだけど、最近またビビリまくり。 コロちゃん以上に人を怖がってる。でも、ワンコとはフレンドリーで、今は週一くらいでひとりでランに行ってるよ。今日もお友達と遊ぶんだって~。
11ヶ月になったチャロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード