らんらんラン♪

柴友会に行ったあと、週一くらいでランに行きだしたチャロちゃん。あたしたち姉ーズから離れても平気でいられるようにってことと、人のいる場所に慣れるようにってことで。一昨日の午後は、【まるるちゃん】のママから遊びませんかってお声をかけていただいて待ち合わせ。5月に遊んだときはマロちゃんもいたんだけど、マロちゃんはランを卒業したからチャロちゃんだけ出かけていった。久しぶりでも、会ったことを覚えていたのか、すぐに挨拶しあってるふたり。
053-1.jpg

でもね、まるるちゃんは誰かが積極的に誘ってくれないと、あまり走り出さないんだって。
がんばって

チャロちゃんは年の近いお友達とバビ~ュン。
ごきげん

気が合ったみたいで、しばらくふたりで追いかけっこしていたらしい。2時間近くランにいて、ワンコの数もどんどん増えてきてみんなと遊んできたチャロちゃんだったけど、最初に少し撮っただけだから、写真はこれくらいしかないみたい。
076-1.jpg 073-1.jpg 071-1.jpg

まるるちゃんのママが、マロちゃんみたいなタイプがいてくれると張り切って遊べるんだけどな~って言ってくれたんだけど、マロちゃんは爆走しているうちにテンションMAXになりそうで心配だから、公園の広い場所でロングリードで遊べるといいかもねっ。
まるるちゃん

チャロちゃんが遊びに行ってる間、あたしたちはお昼寝することにしたんだ。
まつコロ

したんだっていうか、いつも午後はず~っとお昼寝の時間なんだけどね。 ところで今日、マロちゃんはデートに行くらしい。デートっていっても女の子となんだけど。マロちゃん、お友達と仲良くするんだよ。
待つクマ
元気に遊んできたチャロちゃんと、マロちゃんに仲良くデートするんだよのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード