★☆★ Happy Birthday マロちゃん ★☆★

 ★☆★ Happy Birthday ★☆★ 

マロちゃん、今日で2歳。女の子だけど男前。
マロ

ちょっと前にお姉ちゃんに美味しいところに連れて行ってもらったし(←また今度アップしま~す)、一昨日はまろちゃんとケーキを食べたから、今日のお誕生日ケーキは買ってなかったんだけど、やっぱりなんにもなしは淋しい~ってことで、冷蔵庫にあった野菜と鶏肉でちゃちゃっとお祝いケーキ作ってもらったよ。
にさい

ケーキって言っても、クマさんの体はジャガイモなんだけどね。
ケーキ

1歳過ぎるまで、ママやコロちゃんやあたしを悩ませたり困られたりすることが多かったけど、だんだん落ち着けるようになってきた。 チャロちゃんには、優しいお姉ちゃん役してるよね。
わくわく

人が大好きだから、お散歩の時にも「マロちゃん、マロちゃん」って可愛がってくれる人がいっぱいいて人気者。 知らないおばあちゃんに、シッポフリフリで挨拶に行ったとき「幸せをくれてありがとうね」って言われたこともあったね。
まつ

いろんなことに興味津々で、いつも元気ハツラツなマロちゃん。 これからも、みんなに笑顔をあげられるような女の子に育ってね。
みんなで
2歳になったマロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード