チャロえもん♪ クロえもん!?

昨日の午前中、お友達からのお誘いがあり、ちょっとだけ柴友会に参加してきたチャロちゃん。いつもの柴友会のメンバーさんとは違う会だったんだけど、マロちゃんの仲良しのお友達ルル・ゆずちゃんのママが誘ってくれたんだって。昨日の会は、『日本全国を回っているドラえもんドラミちゃん帽子を、みんなもかぶってみませんか?』っていう集まりだったみたい。ランで遊んだあと、チャロえもんのできあがり~。
ドラえもん

チャロミちゃん。 昨日はマロちゃんのお誕生日だったし、1時間くらい遊んですぐに帰ってきたからあまり写真はないらしいけど、コクマチャ日記にそのうち載せるね。 まだアップしてない写真がたまっていているから、少し先になるかもしれないけど。
ドラミちゃん

今朝、そういえばうちにもドラえもんがあったはずって、押し入れの中を探していたママ。そしたら、20年くらい前のドラヤキが出てきたんだって。
クッション

ドラヤキを開くとドラえもんになる。
コロえもん

コロちゃんとふたりでしばらく遊んでから、マチャちゃんがお庭に出てきたんだけど、すぐにドラヤキをみつけたマロちゃん。
みつけた

はじめは機嫌良くドラヤキを持って歩いていたんだけど、そのうちガウガウすごい勢いで怒り出した。で、捕獲されて、先にお部屋に戻された。 ふぅ。
ガウガウ

気を取り直して、20年ぶりに押し入れから出てきたドラえもんと記念撮影。体型が似てるなんて言ってる人、だあれ。
似てる?
ドラえもんになったチャロちゃんと、ドラえもんになんだか似ているあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。マロちゃんのお誕生日プレゼント(ギブアップするまで遊ぶ)の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード