おやつ代に!?

おじいちゃんは、3年くらい前にうちの近くのマンションに引っ越した。 で、空き家になってたおじいちゃんの家に、今はうちのお姉ちゃんが住んでいる。でも、おじいちゃんの荷物の多くが、まだそのままになっているから、それを全部片付けることになったんだ。一昨日、おじいちゃんとママがむこうの家に行ってきたんだけど、タンスの中から古いお金(新札)が何枚も出てきたんだって。
古いお金

ママが見たこともないって言うような、もっと古いお金も。
売れるかな

「こっちのお札はクシャクシャだからダメかもしれないけど、もし売れたらワンちゃんたちのおやつ代くらいになるかもしれないから持って行けば?」って言われて持ち帰ってきたんだって。
売れるかな マロ

と思ったら、マロちゃんが~っ。 危ない危ない、破れるところだったよ。昨日の夜、古いお札をお兄ちゃんに見せたら、「売れるか売れんか知らんけど、今はもうないお金なんだから手放したらもったいない」っていうから、そのままお兄ちゃんにあげることにした。もしかしたら、おやつ代になったかもしれないのにな~。
やめて~
おやつ代になるのかなからいのか確かめてみたかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。チャロちゃんが柴会に行った記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード