オリジナル缶♪

ほとんど連休のないお仕事のお兄ちゃんだけど、年に一度、連休でとれる有給休暇がある。で、その連休を使って北海道に行ってきた。いろんなお土産の中に、こんなのがあった~。白い恋人パークで作ってくれた、『白い恋人オリジナル缶』。あたしたちの写真で作ってきてくれたよ。
オリジナル缶

パパへのお土産のクマさん、中にお酒が入ってるんだって~。
くま

画像加工でちょっと塗ってみたら… 
クマの変身

少し似てる? 明日、他のお土産も宅急便で届くらしいけど、あたしたちのお土産はないらしい。も~っ、北海道の美味しいお土産、あたしたちもほしかったのに。でも、元気で帰ってきてくれたから、それがお土産って思うことにするよ。
似てる?
可愛いお土産よかったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード